
来年

2013/12/18

来年はねぇ・・・頑張りましょう(。・ω・。)

Eric e tak

復活

2011/12/16

今日から復活します

いろいろあったけどまぁまたよろしく
馬石さん大活躍です
インターネット落語会先月下席に続き今月も登場
RAGGの十八番(笑)「お菊の皿(番町皿屋敷)」です



今月は浅草演芸ホールの中席にもご出演されます

落ち込んでいるときは落語でも見よう・・・(笑)
RAGG

RAGGのライブも無事終了でございます

森末慎二さん&あんみ通のライブもすてきでした
相変わらず森末さんは芸達者です
あんみ通のお二人の演奏にも拍手です
とても静かでおしゃれな「死神」でした

さて今回は昼間のライブと言うこともあり
打ち上げが「これでもかぁ~っ!」
っていうくらい長かった・・・・(笑)

ライブ会場でもすでに世之介は酩酊(?)状態
そして1階の「PAO」へ移動
このPAOがパキスタン料理の店
1 2

私は初めて口にするようなものばかりでしたが
インド料理とタイ料理の中間みたいな感じです

ライブ全体の打ち上げも終えてRAGGで新宿へ
玉山さんという世之介の友人も加わり「朝起ち」なるお店へ・・・
玉山さんご紹介のお店です
ここもちょっと変わったものが食せるお店です

3 4 5 
7 8

ザリガニやら山椒魚やら・・・
ザリガニってあまいんだよ~(笑)
玉山社長は今回お初でしたがナイスガイそのもの
実にいい男です
このあたりで世之介は泥酔です(笑)

そして世之介推奨「きくや」へ
ここの料理もほんと美味しい

9 11
10 12

クルミとごまを和えた「ピータン豆腐」や「岩海苔ポン酢」などなど
どれも美味しゅうございます
それとここの酎ハイもとってもおいしんだよ~

これで終わりと思いきや
世之介が「ラーメン食べる!」と言いだした
探すもいいところが無く讃岐うどん屋さんへ・・・

いや~~とにかくよく飲みよく食べました(笑)
結局 昼間のライブにも関わらず
最終を乗り過ごすって どういうこと!?(^_^;)


※写真はすべて世之介のブログからお借りしました
電人ザボーガーの時代がやってくるぞ!



絶対面白いと思うぞ~

で、元はこれ



江戸落語ってぇのは上品じゃなくちゃいけねぇ
噺もそうだが高座の姿もおなじ

てなわけで最近好きな落語家さん
隅田川馬石さんの「粗忽の使者」

世之介つながりで知り合ったのだけど
将来が楽しみな落語家さんです

素麺

2011/07/20

素麺素麺いただきました~!

茹でてて気付いたけどこの素麺
すげ~いいやつだ!

久しぶりにこんな美味しい素麺を食べた
ごちそうさまです!


RAGG Live

2011/07/20

世之介 さて RAGGの最終調整も終了であります

世之介はヨーロッパ帰国直後

亀ちゃんはこの後すぐに地方へ・・・(笑)

みなさんお忙しい・・・

今回はアコースティックな感じですが

次回はぜひ全員でやりたいものですね

音楽は楽しい~(*^_^*)




そして旨いものを食らう

新宿・きくや

そばにいた人とも盛り上がり

今日も楽しい一日でした◎
たけちゃん
亀ちゃん
きくや
黒豚ポン酢

Profile

tak

Author:tak
しがない薬売りでございます
通りすがりのギター弾きでもあります
ま、あれです、なんでもあり

Hairtail Fish
logo1
アコースティックユニット・Hairtail Fish
Hiroki : vocal
Mai : vocal
tak : guitar
ただいま精力的にライブ活動中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
中野梓
ブログ内検索
welcome!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

非常ボタン
